2010年5月24日月曜日

名前の順にならえ!

Ca3d0113_2


思い立った



というよりずーーっと思っていた。



いつかJAZZのCDを名前の順に並べようと。



それを実行。





総数約750枚のものをひたすら並べていく。



頭から並べると途方がないので、まずABCD,EFGHなどとグループごとに分けていき、そのあとさらにA,B,C,Dと分ける。



そしてさらにアーティストごとに分けて、完成!





半日かけて出来上がりました。これで好きな時にBillEvansを探さずに聴ける。HankJonesを追悼できる。あぁ幸せなり~~。





そんな休みの次の日の今日。



高校時代の友人から急に電話がかかってきた。





何事かと思ったら、何事もなく。でもうれしいものだ。こちらからもかければいいのだけど、なかなかこう用事もないのにかけるのは・・・と。



高校時代に録りためた音源があってそれを聴くといつも思い出す。



懐かしき青春というところなんだろうなー。







0 件のコメント:

コメントを投稿