2010年5月6日木曜日

連休ですね

Ca3d0106



仕事です・・・



ヨメが手ぬぐいで鯉のぼりを作ってくれた。
こういう柄の手ぬぐいがあってそれを輪に縫ったら出来上がると言うもの。



作ったはいいが我が家にはそれをつるす棒がない、と言う事で釣りに使う網の棒を使用。
こういう用途でない、本来の使われ方をして欲しいと切に願う。あーー当分行ってないなーー。。。



そう。
花粉症が本格化した。



自分はイネ科がピークでちょうど今から6月くらいまで。
今年はおまけに黄砂が重なってGW初めから涙は出るわ、鼻水スゴイは、くしゃみ出るわで大変!!外出する気が失せる位なので逆に仕事で良かったのかも。



職場は外界から閉鎖されているのですごく楽。
なんか矛盾してる・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿