2010年5月1日土曜日

ベノアのスコーン

Ca3d0101



先日の紅茶セミナーで紹介された、ベノアの紅茶



めちゃくちゃ美味しかったので今日仕事帰りに購入。



スコーンが有名な店らしく、大阪に唯一店舗がある梅田阪急では人だかり。その女性の中に1人男性の自分がおり、紅茶とスコーンを購入。



紅茶はダージリンアールグレイというのがそのめちゃくちゃ美味しかった紅茶。
60g缶入りで1000円、という缶入りにしてはなかなか良心的な値段設定。



香りがとてもよくて、普段常飲しているトワイニングのアールグレイと比べると、アールグレイっぽい香りの部分よりより深見のある別の香りのほうが際立って、それが本来のアールグレイの香りを引き立てている、というような感じ。



過去いろんな着香紅茶を飲んだけど、断トツ1位の香りだ。
あーいい物を教えてもらった♪



0 件のコメント:

コメントを投稿