2010年6月11日金曜日

早朝の道に

Ca3d0127



数日前、マリコが出勤するのを見送って少し朝の道を散歩した。



ふと、なんとなく、家に花がないと思い雑草を摘んでかえる。



調べてみると、ヒメジョオンとチガヤという草らしい。
そういうのが家に少しあるだけで、幸せになれる。
自然的な色合いの家だけど、生き物は今いない。
だからそこに花があると、とても目立つ。



少しの幸せを見つけられた朝の散歩。



幸せ、先日友達が結婚パーティーを自分の店で開いた。残念ながら参加は出来なかったんだけど、色々な人のblogで当日の模様が紹介されていてなんとなく垣間見れる。
とてもステキなパーティーだったようだ。



今週末はまた別の友人のパーティーがありそれに参加する。
天気が心配だ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿