2010年6月15日火曜日

グッゲンハイム式結婚

2ri





大人のあそびのメンバーの結婚パーティーが塩屋の洋館であった。



とてもステキな洋館、旧グッゲンハイム邸。



ライブも行われているところで何度か足を運んだ事はあるんだけど、こんな華やかなのは初めて。





少し遅刻しての参加で申し訳ないなと思ったけど、それが吹っ飛ぶくらいステキで楽しかった。



来てよかった。



Glass

ウェルカムドリンクなどを大人の遊びのメンバーで担当させてもらった。これがウェルカムドリンクの残り。



この上にオレンジフレーバーの紅茶が入っていた。



でもこれがキレイだったのでパチリ。本当、ここに行き着くまで我々どれだけ苦労したか・・・。



でも、成功だ!



後半は紅茶ブースをしつらえて、提供した。これが本当に飛ぶようにでて、忙しい忙しい。出席した女性のほとんどが飲んだんじゃないかな?男性も少ないけど飲んでもらえたのがうれしかった。



正直ブースに立ってどないこないは苦手やなって思ってたけどやってみるととても楽しい楽しい。そういえばライブのときも始まる前までは不安でいっぱいだけど、いざやってみると楽しくて仕方ないもんだから、そういうのと同じかな。





おめでとう。



いい時間でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿