2007年8月6日月曜日

2つをとりあげる

070805_204201愛用の石鹸。



Dr.Bronner'sのレモンの香りの石鹸。



この会社の液体石鹸のミントを愛用している。顔も体も頭もこれ一本で済ませている。



今回、このシリーズのレモンの香りのものを石鹸でもらったので早速試してみた。



石鹸だからなのか泡がクリーミーだ。肝心のレモンの香りは余りしなかった。。包装されている状態のときの方がしたなぁ。汚れ落ちにかんしては言うまでもなく、使用後のツッパリ感もなくて良好。愛用します。



つぎにこれ



070805_213701_2一般的にタイガーバームと言われているもの。



先日仕事で右腕を打撲した。その時にもらったのがこれ。



ミント系のスーとした香りの中にクローブなどのオイルが入っていて、効きそうな感じ。



実際塗って寝たら、ほぼ翌日には完治していた。なかなかやる。



タイガーバームってなんとなくエセっぽいなーって思っていたけどそんなことなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿