2007年8月9日木曜日

マイキャラメル

最近かばんに忍ばせているもの



キャラメルだ。それもグリコの昔からある黄色いパッケージのやつ。
何でかって言うと、仕事終わりに腹が減るから。そこで、コンビニでお菓子やパンやジュースを買ってしまう。それが無駄。
なので腹持ちをよくするために、糖分補給と言うことでキャラメルを持ち歩くようになった。
黒糖キャラメルなども持っていた時期があったけど、やっぱりシンプルなのが一番いい。長い間なくならずにあるというのはやはり、いいからだと思う。



2粒食べればそれでもう満足。でもこれが、菓子パンとかを買ったのなら全部食べないと満足しないのだから不思議だ。それで120円くらいが飛んでいって、おまけにカロリーがバカ高い。
そら太るわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿