2009年6月13日土曜日

散歩してみた

Ts380373仕事帰りにPAULへ。



オープンサンドを食べた。
PAULは食事を頼むと食べ放題のパンが必ずついてくる、と今日初めて知った。おいしいパンが食べ放題・・・幸せ。



今週は仕事で頭を使う事が多くて、老け込みました。でも来週はもっと頭を使う出来事があるのでさらに老け込み、よぼよぼジジイになりそうです。そんな自分にご褒美のPAULでした。



さて、そのまま帰るのにはまだ早い。気持ちがいいし歩いてみようという事で、堺筋を北へ北へ。
北浜には案外早く着けた。意外と近いじゃん、と思い次の駅南森町まで行こうと思ったけど今日はここで終了。



この分だと、出勤時に北浜で降りて職場のある一駅先の堺筋本町まで歩くという健康的な生活が送れるのかもしれない!
まぁ早起きできたらの話ですが・・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿