2009年6月4日木曜日

StarTrek!!!

仕事帰りに映画を見に行ってきた



今公開中のStarTrekの最新のもの。



実はトレッキーなんです。



レビューを書くとマニアックになるのでさておき、今までと全然違う雰囲気で、でも面白かった!
しかし、お客さんが20人くらいで寂しい・・・。
映画館に行って映画を見るのは数年ぶり。なんだかドキドキしてしまった。でもあいかわらずポップコーンは売ってるんだーと妙にお決まりな所に安心したりして。ピカデリーに行ったんだけどもしかして、新しいところとかだったら違ったりするんだろうか?
ほんとはナビオの上とかに行きたかったんだけど上映時間の都合上仕事と両立できるのはピカデリーだけで・・・。



しかし、映画の力はすごいね。
見終わって帰りにホワイティーを歩きながらまだ映画を見ていて感情移入しているようで、思わず「長寿と反映を」とつぶやきそうになって、イカンイカンと自重しました。。



話は変わり、髪を切りました。
正確には切ってもらいました。
自分の相方は、ずっと自分の髪は自分で切ってきた人で美容院には数年行っていない、と言っている。そこで切ってあげようか?ということで、ならば、と。
自信ありげに言っていたので、ちょっと心配しながらも任せて切ってもらうと、思ったよりも自然な仕上がりで驚いた。切りながら「あ」とか「うわ、切りすぎた」とかいうつぶやきはあったけど。。



多少後ろが段になってたりするけどサッパリ。
来月はこのまま延ばしていつもの美容師さんに見てもらおうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿