2009年6月25日木曜日

恐怖の扇風機

うちの扇風機、前のカバーがないんです



恐ろしいことに事実でして・・・。
まぁ理由は壊れてしまっただけなんだけど、去年の夏終わりになおす時くらいからおかしいなとは思ってたんだけど、とうとう繋ぐ部分が割れて外れてしまった。
でもまぁ回るのでそのまま使ってるけど、ふとした時に、こう例えば遠くにある扇風機を近くに引っ張ろうとする時に、ガガガガッとなるわけで。。。



そのうち指を落としかねないので、買い換えようとAMAZONを見てみる。



あ、これに決めた。と2番目に安い2700円の扇風機に。メーカー名はきいた事がないけど、ま、使えればいっか。今の時代ボタン式でタイマーはダイヤルの扇風機はなかなか貴重だと思う。まぁシンプルな分壊れにくいだろうしね。



少し気になるアーティストがいる。
teloriというムビラ奏者のデュオ。
京都で活動されているみたいだけど、一度ライブを見に行って見たい。
とりあえずMySpaceで音源が聴けるので、それで癒されてます。
とてもよろしい。うむ。



0 件のコメント:

コメントを投稿