2009年6月26日金曜日

今日の晩御飯おかず

Ts380383左上から時計回りに



おとふくばたけのズッキーニの玉子焼き、やさい市で購入したじゃがいもとニンジンのタイ風キンピラ、小松菜とキャベツの胡麻和え、コールスロー大量、見えないけど鶏肉じゃが。



あ-この報告久しぶり。
決しておかずを作ってなかったわけじゃないけど、面倒で記事にしていなかった。。



今日は暑いです。仕事が終わってから梅田のムジカに紅茶を買いに行った。
堂島ブレックファスト、アフリカンジョイ、プライドオブスリランカを購入。自分の中の定番に近いセレクト。久しぶりなムジカだったけど、相変わらずいい雰囲気で。でもここまでなかなか飲みに来る機会もなければ、実質遠いというのもあって最近全然行っていない。



紅茶葉が潤沢になると幸せ。毎朝飲むものだから、楽しみたい。
朝食って、結構みんな決まってると思う。昼と夜はその日によって違うけど朝は決まって自分はパンと紅茶だ。だから一日の始まりを幸せにしたいので茶葉にはうるさく、そして種類がなくなってくるとつまらない。



明日も幸せに一日が始まりますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿