2009年10月25日日曜日

大人の遊び091021

実は毎月行ってます



Ca3d0038
Ca3d0040
携帯で撮りました。
この日はスパイスの香りを確かめてみよう、ということでたくさんのスパイスティーを飲みました。
お陰で体は沸騰するし、頭はくらくらするしで大変でした。



今、コモンカフェのカフェミレットの火曜水曜はじゅりさんが骨折のため、木曜日担当のキッチンマクリドゥ瓜生さんが担当されています。
いつもとちょっと違うスイーツでした。りんごとサツマイモのタルト。姫りんごは梅酒などを入れて作っているそうで、そんなものも入ってるのね!?という発見でおもしろいです。
瓜生さんとは、数ヶ月前に静原カフェミレットでお知り合いになって、一度ランチに行きます!と言ったきり行けずじまいで、とうとう紅茶セミナーでで伺う事になってしまいました。
ま、でもいいんです。



話は戻って、紅茶セミナーの後は打ち上げに行きました。
紅茶セミナーにずっと来ている方が結婚されて来月から東京に行ってしまうのです。
寄り道という正統派居酒屋へ。色々話して帰る。




0 件のコメント:

コメントを投稿