2009年10月14日水曜日

新しいカバン

ウツボ公園のほとりにあるセレクトショップvolonte に行ってきた



特別用事はなかったんだけど、定期的に行きたい店ではある。
nisicaというブランドの服をたくさん扱っていて、とてもかわいくてお気に入りのブランド。
高くて、白シャツ1枚しか持ってないけど、シャツが好きになった男としては大事にしていきたい。
ちなみにデッキマンというカットソーが多分nisicaでは一番有名で、これもいつかは手に入れたいもの。ボーダー好きとしてはたまりませんなーー。



Ca3d0033_3
そこでふと見つけたカバン。



TUTUMUという神戸のブランドのものらしい。



ナイロン地でぐるりに皮を使っている。
店主が持っていたものが色あせて皮も深みが増していい感じだったので食いついた。
普段で使える少しいいもの、そしてスーツ姿にも使えるものを探していたからちょうどいい。



いつも帆布のカバンを持ち歩く事が多いんだけど、すこしパリッとしたシャツを着ると物足りない事がある。
そんな時にはコレだ!
大きさもA4サイズでそこそこ物が入る。ただポケットがサイドと背面にしかないので物を分けにくいけど逆にシンプルでよいとも思う。
ずーっと半年くらいこういうのを探していたから、見つかってウレシイ。



なかなかないのですねーお値段の手ごろでナイロンのこういうのって。
FELISIは高すぎるし、だからといって聞いた事がないところのは手を出すのがためらわれるしで。だからこうやって知り合いの方がいいよって言ってて実際使っているブランドと言うのは心強いです。



ちなみにこの色、別注で日本に3個しかないと言う部分にも惹かれました。



いや、別にそこが重要ではないんですよ、いや、、ほんとに。。黒だから。。



0 件のコメント:

コメントを投稿