2009年10月3日土曜日

洗濯物が音を立てて乾いていく

Ca3d0028ひさしぶりの晴天



待ち望んでいました!



もう洗濯物が乾かなくて乾かなくて・・・。
いつもベランダに干してるんだけど、天井が高いので雨が入ってきてしまうんですね。
一昨日洗濯したのがやっと今日乾きました。だけど今日新たに洗濯したのでベランダと部屋の窓際は洗濯物でいっぱい。
でもすごいもので、朝干したタオルとかはもう乾いている!!





ゴミを捨てに集積場まで歩いて行った時、山がすごくきれいで思わず見とれてしまった。
少し色づいた葉が混ざってるから青々としているのではないけれど、雨の後の山はスモッグが晴れてきれいなので好きです。



この長雨で、農家の人は大変そう。また明後日から雨で今度は台風だそうな。
自然に対して鼻が効かないと農業は難しそう。
でも自然に対してる、その姿はステキだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿