2009年10月28日水曜日

通り雨ったら

Ca3d0041_2風邪をぶり返して家でのぺーっと



不意に外がざーっという音に埋め尽くされた。
あー竹林が近くにあるし、結構風が吹いてるねーと思ってたら雨だった。。
晴れてたのに、洗濯物を干してたのに、手すりにかけてバスタオル干してたのに。。
病人とは思えない速さで取り込みました。



だけどあまりにキレイだったのでベランダで外を眺める。小学生が下校の時間。「晴れてるのに雨やー、なんて言うか知ってるー?」と。妙にうれしくなる。自分も同じ事を言ってたなー今の子も同じだなーって。



Ca3d0043
今晩はおでん。
相方が心配して作ってくれた。
ありがとう。
けっこう難しいんだよね、おでんって。
前に何度か作ったことがあるけど成功!と思えたのは一度きり。おでんの素を使えば簡単に美味しく出来るけどそれはヤダ。



そろそろこういう季節。

風邪のことを気にかけてくれた友達(mountain drape)ありがとう。そしてそろそろこういう季節なのでお楽しみに。ふふふ。保障はしないけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿