2009年10月17日土曜日

秋だねー秋

Ca3d0035光がキレイだったので



自分のクローゼットを見ると青や緑などの寒色系のシャツが多いのに気づいた。
Tシャツはいろんな色があるんだけどね。不思議だ。



今朝はとても気持ちいい朝です。洗濯物もわらわらと笑ってます。でも、昼から天気が下り坂・・・。予定していた太刀魚&アジ釣りもやめた。
ここの所休みの日に天気が悪いことが多い。まぁなぜか昔からなんだけどねー。ストレスが溜まるなー。



秋~年末は色々なイベントがあって楽しみだ。
面白そうなのが結構あって、最近そういう所に顔を出していなかったから「イカンイカン」と思い予定を入れていくことに。



0 件のコメント:

コメントを投稿