2009年10月13日火曜日

リタイア会

Photo_2
Nodoguro_2
Hiakyo
Ishi



Sasimi1_3
Photo_3
2日旅に行ってきた



父が定年を向かえ、従兄弟のお父さんも定年を迎え一緒にお祝いしようと言う企画で片山津温泉に。



と言っても、我々はくっついていくだけの人間だったけど、父はうれしそうだった。



これからまだ人生はある。それまで仕事なしで何をして生きていくのか?今自分がそういう状態になったら小躍りするんだけど、やはりそういうもんではないんだろう。



収入面でもそうだし、時間の使い方もすっかりかわってしまう。



いやはやよく食べて笑って寝て、太ったなこりゃ。

そうそう、今日は仕事。だけど暇だったので早目にあがらせてもらって帰宅。冬仕様へと家を変えるべく。まず、夏布団を洗う。そして半そでを直して長袖を出す。



そして料理。料理は自分にとってストレス解消みたいなもの。ここ最近全然出来なかったからイライライライラ。やっと時間が取れてうれしい。





大きな音でJazzのCDを聴きながら、幸せな時間の使い方をしています。









0 件のコメント:

コメントを投稿