2009年11月10日火曜日

苦悩する頭、白髪になってゆく・・・

いや、ほんとうですよ



いま会社から宿題を出されている。
職場の問題点を改善する為に、SMARTに沿って目標を立てアクションプランを策定しなさい、と。
あーこういうのすごく苦手です。



それでもうんうん唸りながら考えて提出したら、具体的ではない、目標が手段に置き換わってる、だからアクションプランがぼやけてる、等々ダメだしくらいまくりで。。
そうじゃなくてこういう風に考えて、と言われるんだけど、どうしてもそういう考え方がすんなり出来なくて。でもそれがすごく悔しくて。



期限は今週の金曜日。昨日はうなされながらほとんど寝れなかった。でも自分なりに考えてまとめて再度今日提出しようと、紙に起こしてみたものの、やはりなんだかしっくり来なくて・・・。家に持って帰ってきた。



明日から3連休。楽しい事もたくさんあるのに、どこか心の中に引っかかったままというのはヤだなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿