2009年11月25日水曜日

は、歯が

親知らず全部抜きました



今日午前中に大阪歯科大付属病院に行き、右の上下の親知らずを一気に抜いた。
これで親知らずは全部なくなった。



しかし



痛い痛い痛いーー。
ずっと唾液が血の味がする。右下は横向きに生えてたので、抜くのに1時間かかり、骨を削ったりしたからかなり痛い。
あーこれからまた流動食生活が始まる。



とりあえず今晩は、キャベツのスープを作った。2時間ほど煮込みました。
本当は、歯を抜くまでに、クイジナートを買ってポタージュにできるようにしようと言ってたんだけど、その夢叶わず。。



今日のお昼は湯豆腐。
晩はキャベツのスープとパン。
明日の弁当はどうしようか・・・スープを持っていってパンを浸して食べようかな・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿