2009年4月27日月曜日

新聞流れ4つ読み

さかむけですが


こんな季節に右指がさかむけだらけになってしまって。。さかむけってそもそもなんでおこるんだろ?乾燥が原因なのかなって思ってたけど、もうすぐ5月の春なんだけどなぁ。

と思ったらメチャクチャ寒い。。おおぉ。


常々思う事に電車の中で新聞を読むサラリーマンはすごいなということ。
あの縦割り4分割読みあるでしょう。実際一度したことがあるけど手放しで無理だった。
でも満員電車で読んでる人が結構いる。
そして後ろからその人を見ててわかったんだけど紙面もそんな風に作られてるんですね。


海外はどうなんだろ?
あ、横書きだからそれはないかな。


と出勤途中に携帯から打ってみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿