2009年4月3日金曜日

会議だ会議だ

ここの所バタバタと仕事をしている



まぁ前からですが・・・。
そんな中結構大きな問題が浮上してきて明日緊急に会議を開く事になった。



要因と原因を探り、打開策を練り、実行し、また話し合う。
苦手で苦手で。。



同い年くらいのスタッフでもしっかり自分の考えを持って理論的に発言できる人がいてすごいなーって思う。そして少し落ち込む。



慣れ、性格、もしくは経験の差なんだろうけど、なかなか難しくて。でもそれを求められる。
だけどその部分は自分には無理だなって思っているので別の部分で役に立とうと思う。実行する能力があるのでその部分でサポートできればなーと。



だけど、やっぱり、すぐに物事を順序だてて考えて発言できないのは悔しい。ゆっくりならできるのに。。



最近本社付けの人がスタッフとして配属しされてきた。さすが会社人で考えるのが早く実行力もある。こちらははぁはぁと聞いてなるほど、と思い。パッパッパッと物事を決めていくのねー。ちゃんとこちらの意見も聞いてくれる。



んーーでもその速さについていけないから意見を考えて言えない。
今の世の中なんでも速過ぎるんだよね。電車の改札とか人の歩くスピードとか。
はぁ~疲れるな。



0 件のコメント:

コメントを投稿