2009年4月18日土曜日

朝さんぽ

Ts380344今朝は朝に食べるものがなかったので近くのパン屋に買い物に





軽くストレッチをしながら団地の敷地内を歩いていく。結構散歩している人が少なくて驚いたけど、まぁ団地は高齢化が激しいから仕方がないんだろう。
でもとても天気がよくて、気温もそれほど低くないので、こんな日は外のベンチで温かいミルクティーとパンを食べれたら最高だろうなーとパン屋へ。
その途中に見つけた枯れかけた木。でも春の訪れとともに芽吹いて生命ってすごいなーと素直に感動した。



なんか自分もやらないといけんなーとヤル気も出た。企画企画、活動活動!!



Ts380345
あまりに空がきれいだったから写真にも収めてみた。まぁ携帯だけど、天気がいい日は驚くほどきれいに写る。



パン屋は朝から結構込んでいて、車で乗り付けてくるお客さんも多かった。
実は人気店なんやろうか?いたって普通のパン屋、決してぶらんじゅりーと言えない感じのお店なんだが。
白身魚のサンドイッチ\136、クリームパン\115を購入。



それを食べつつ今季初のアイスミルクティーを作り飲みながらのblogである。



今日は高槻ジャズストリートの説明会がある。
それに参加する。その前にちょろっと京都に出かけてこようかなー。



羽毛布団のシーツを洗い干して、今日から薄い布団に変える。
季節は少しずつ動いていくのだ。ふふふふふ。



0 件のコメント:

コメントを投稿