2009年4月28日火曜日

卵を使うには

Ts380351卵を1パック買うと結構長くもつ



ヘタしたら2週間ほどある。そういう困った時に役立つのが玉子焼き。



この日はサツマイモの胡麻和え、きゅうりの浅漬け、小松菜タップリの玉子焼き、ベランダで取れたルッコラのサラダ。
この玉子焼きにタイの調味料のチリソースをかけるのがうまいのである。ヒーヒーいいながらゴハンをもりもり食べるのが、幸せである。



つくづく自分は食べる事が好きだなーって思う。仕事の昼休憩で弁当を食べる時が幸せだし、晩ゴハンでも好きなものを食べるのが好きだ。
食事をパンだけとかカップラーメンでしたとかコンビニ弁当でしたという人を見かけるが、自分はそうはなれないなって思う。



食べすぎには注意だけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿