2009年4月10日金曜日

ジャバジャバ

何のことはない



風呂の給湯を洗浄するジャバをしてみたのだ。
写真のように黒いものがブホっと出てくるのを期待したんだけど全然。



桜も葉桜になっていき、最近暖かくなりましたね。
そこで今日は仕事から帰って思い切ってフリースや厚手の羽織ものを洗ってしまったのです。



先日本町にある服屋Volanteに行ってきた。ずっと行きたかったお店でやと念願かなった。
そこにはnisicaというブランドの着てみたかった服が売っているのだ。
なぜnisicaか。それは今年はシャツを着る人になると決めたから。そして相方が着ていていいなーと思ったシャツがnisicaのだから。おまけにHAVERSACKも置いているではないか!このブランドも別の好きなお店においていたブランド。



よくしゃべる店主でたくさん試着させてもらった。立地がうつぼ公園の近くと言うよい感じで適度にゆるい。
そこで人生初の白シャツを購入。大事に着よう。白シャツを着るだけで、春な気がして心がウキウキしてくる。



このシャツが着れなくならないようにしよう・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿