2010年12月3日金曜日

あわあわ石鹸

30800



太陽油脂のパックスブランドのパックスベビー。
全身に使える石鹸で香料とかのいらんものが入っていない純粋な石鹸洗剤。
今までドクターブロナーのベビーマイルドを使ってたんだけど、なかなか泡立てて使えなくて不便していた。



これに変えてから、すこぶる入浴させやすい。しっかりした泡なので洗ってる最中でもすーっと洗剤が落ちていかないから洗い易いし、自分も使ってみたけどかなり低刺激で肌にもいいみたい。
何よりドクターブロナーより安い!



Done



満足じゃ~~~と日々さん。
またまた授乳で顔に型がついてしまった・・・。



最近は、手を認識してきて、意識して手で何かをつかもうとする。おーー成長じゃー、と。



それと授乳の間隔が2時間以上になってマリコは少しホッ。



そんでもまだおっぱいがないと生きていけない子。
うぉ~~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿