2010年12月16日木曜日

日々や紅茶や

Ca3d0037久々の紅茶セミナー-コモンカフェ



多分前回行ったのは7月くらいじゃなかったっけ?ということは約半年振りくらいになるんだろうか?いや、そんなに経っては無いと思うけど・・・。





子連れで参加。日々くん初梅田。でもほとんどスリングの中で寝てたけど。。



紅茶に赤ワインと蜂蜜とレモンを入れて飲んだ。自分用にアルコールを飛ばしたのを用意してくれはって、それを入れて試飲。すごくうまい!



なんとも言えない味だけどこれが大人の味!ってな感じで家でこの冬リピートしてみようかと思った。







Ashi



そして日々くんの足はクサイのかという検証を自ら申し出て実験しているハハマリコである。





臭くもなくやわらか~い足の裏でした。





最近は声に出してたまに笑うようになり、一体どこの子が笑ってるんだろうと思うとうちの子だったりする。その声に出して笑う時のタイミングが全くつかめない。



きゃっきゃって言葉にならない声を出して笑うのは、あーそりゃーうれしい、うんうれしいよーと思えるときだけど、声に出して笑うのはイキナリの場合が多い。なんだこれ?





Farakuwa



そして首も大分据わるようになり、縦抱っこをしてたら、カクーンとこけることも少なくなった。





ただまだまだ食べ物には反応は無く、口元にポテチを持っていっても無反応。



ただ乳には異常に反応する。



風呂上りとかに、涙流しながら泣いて泣いて乳くれーといわれる時自分のやるせないカラダ(乳なし)に涙する事もある(笑)







Sabisu



最後にサービスショット[E:heart02]



0 件のコメント:

コメントを投稿