2010年12月24日金曜日

餅つき(に行ったはずだった)

Ca3d0236今日は仕事を半勤して午後から京都に行った





マリコが妊娠前に通っていた料理教室森田さんの毎年恒例、餅つき会へ。



一品持参して、ということなので昨日のうちはおとふくニンジンのナムルだ!!と意気込んでいたものの、すーーっと寝てしまい朝は仕事に行く準備でバタバタで作れず。。。



だからマリコが用意していてくれたカステラのみを持参した。





本当すごいたくさんな人が来られていて、満杯状態。そして餅つきは既に終わっていた。。



そこで、色んな方の持ち寄りごはんを頂いて、食べて食べて泣いて(日々)泣いて(日々)見て見て食べて食べて泣いて(日々)泣いて(日々)を繰り返していくうちに4時になったのでおいとました。


Ca3d0237



今日はたくさんの方に日々くんを抱いてもらったり、ほっぺたつんつんしてもらったり、ありがたい。日々くんにはたくさんの人と関わってもらいたいというのが我々親の願いでもあります。



ここ3日出ずっぱりで、日々くん大分疲れたと思う。



帰りもぐずぐずであやすの大変!!



でも、その代わりに我々親共々たくさんの経験を出来たからいいと思うのです。





日々くん、明日はのんびりしておくんなましー。



0 件のコメント:

コメントを投稿