2010年12月4日土曜日

目指すもの

最近、、



毎日しあわせでいい人生だ~と思っていたけど、目の前の道しか見ていないな、とふと気づいた。
なんとなくこうやっていこうとかこうしていきたいというのはあったけど具体性が無くその道に少し自信が無かった、なんとなくでぼやけたまま進んでいた。



夜家族が寝た静かな部屋で、ぶーんと頭のスイッチを入れて考えてみた。
そうしたら色々な事が明確になってきた。
ノートに書き出していき、頭が冴えてしまい困った。でもやってよかった。



・ ・ ・ ・ ・



いくつか目指す方向が明確になり、結局それは1つの事に繋がりそうな気がする。
それはそしてマリコともかなり重なる部分が多い。
今知っておかないといけないこと
やり始めていかないといけないこと
今やっていることを続けていかないといけないこと、もよくわかった。





そういう考える時間がとても大切だということが再認識できたのが1番大きいのかもしれない。



明日も朝早いけど・・・考えてよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿