2010年12月27日月曜日

あくびでも渾身の力を込めて

Ha_hibi



まーなんとのん気な顔だ



年賀状を作成中。しかしなかなか思うように進まず、もうすぐ正月になってしまう!
職場でも年賀状サービスがあるんだけど、受注件数で昨年対比80%を割りそうだ。
枚数にするともっと少ない。



年々年賀状を出すという文化がなくなってきてるんだなーと実感する。
それも時代の流れなのかもねー。でも案外肯定的だったりする。
年賀状でなくニューイヤーカードみたいなのの方が楽しいね。



一昨日くらいから三ヶ月コリックっぽい症状に日々くん変化。
夕方くらいからなかなか泣き止まないことが多くて心配したんだけど、どうやら原因はそこにあるらしい。



成長成長!



明日はやさい市。
でも仕事です・・・。きっとマリコが行ってくれるはず。



0 件のコメント:

コメントを投稿