2007年7月30日月曜日

フランス人って

昨日のライブを見て思った





フランス人は生まれながらの天パなのか?
ベースの人はクリクリ毛だった。そして勝手なイメージ、フランス人はクリクリ毛。
そんな感じがするんだけどなぁ。でもほかの2人は普通だったけど(笑)
あ、あと顎の下のお肉がたぷんたぷんなのも共通している気がする。これは3人揃ってそうだった。外人って食生活の違いから、年をとると体が肥大化するんだろうな。
そして普通にハゲも多い。





さて、ここで自分を見てみる。



  • クリクリ毛:ちょっと裾が伸びてくるとクルンとはなるけどクリクリ毛じゃない。直毛でもないけど。


  • 顎お肉:今のところ大丈夫。多少は致し方ないと思ってる、中年に向かって行ってるんだし。中尾彬みたいな顎お肉にはなりたくない。


  • 体肥大化:これだけは絶対に防がねば!!日本人はこうなると醜い・・・。最低現状維持をキープしなければ。


  • ハゲ:仕方ないね、遺伝だから。。。今の半分近くになってきたら剃ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿