2007年7月5日木曜日

ひさびさに

ピアノを弾いた



はっきり言って楽しかった!
歌物を弾きながら歌うのが楽しい。JAZZはそれほど楽しくなかった。まぁ指があまり動かないというのもあるんだろうなー。少しずつ慣れていけばまた昔のように弾ける様になるだろう。
しかし指が動かない。頭の中で想像は出来ていても、指は動かないわ、譜面を追っていくスピードより曲が進むスピードのほうが速いわで大変だった。そんなに速い曲じゃないんだけれどね。これだけ弾いていないとかなり勘が鈍るもんなんだなぁと逆に感心した。



近々福島にあるNECOというスタジオに仕事帰りに生ピアノを弾きに行ってこようと考えている。そこは安く生ピアノが弾ける。



でも、なかなか早く仕事が終わられないんだけれどね・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿