2007年7月6日金曜日

修理



スウォッチを使っている



先日、それのバンドがボロボロになってきたので交換をしようと思った。



どこで交換できるんだろう?とりあえず百貨店の時計売り場に行ってみた。でもキラキラ光る時計ばかりで、スウォッチなんか全くなかった。



帰ってネットで調べると、阪神の1階にあるらしいことがわかった。阪神も見たんだけど上のほうの階の時計売り場しか見てませんでした・・・。
1階の女ばかりの階の奥まったところにあった。いったいどうやって変えるんだろ?買って自分でつけるのかな?と思い聞いてみたら、どうもつけてくれるらしい。ただ同じものはないらしい。
まぁそれは期待してなかったので、色が似ていたらいいですといい、2つ出してもらった。
1つはプラスチックタイプ。もう1つはラバータイプ。
070705_1これからの季節、ラバーは暑いかなと思い、シンプルなプラタイプにした。





結構バンド自体がふにゃんふにゃんで、つけ心地はまぁまぁ。



でもこれでじゃばじゃば洗えるし、また長く使える。



0 件のコメント:

コメントを投稿