2007年7月10日火曜日

NECO

行ってきました。



仕事が暇だったので1時間早くあがらせてもらった。
電話してみると空いているということなんで、5時から2時間弾いてきた。



扉を開けると灰色のブチ猫がお出迎え。さすがスタジオNECO、名前だけのことはある。玄関にちょこんと座っててかわいかった。



早速弾き始める。これまた1年以上ぶりの生ピアノで勝手が違い、戸惑う。
鍵盤が重い。しっかり弾かないと鳴らない。和音を弾くと音がばらつく。要練習という感じだ。



でもやっぱり生はいい。体に響いてくる。そして防音だからどんなに大きな音で弾いてもいいし歌ってもいい。



いろんな曲を弾き倒した2時間でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿