2008年8月10日日曜日

パン作った

京都の山のほうにパンを作りに行った



Ts380172
こんなパン。



『石臼碾丸ごと全粒粉のこねないパンと、オーガニック料理のワークショップ』
これに行って来ました。



語りだすとすごい長文になると思うので、詳しくは、リンクにあるブログをみてもらったらわかります。





参加者総勢約20人程度。予想通り男子は他に2人のみ。



その内1人は関係者。。。でも、居心地は悪くなかった。覚悟していた(笑)というのもあるけど、内容が自分に興味がある事というのが一番大きい。



みんなで自己紹介する時間があって、各人色々な思いがあってきているのがわかりとてもよかった。



主宰の中の一人の方がおっしゃてた言葉で



「今ここにいる誰がかけても皆で共有しているこの空間、時間は生まれない。」



確かに。





ワークショップに参加してとても楽しい時間をすごせたし、いい刺激もいっぱいもらえた。



ある新たなことに挑戦してみようという思いもできた。



これは上に書いていることが成り立って成立すること。







すごく勉強になった具体的内容に関してはまた明日以降に・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿