2008年8月29日金曜日

サウナな職場

クーラーが壊れていて蒸し風呂です・・・



今までの職場より面積は広くなったけど、機械が増えたのでその放射熱がスゴイ。。
ぼーーーーーっとしてくるほどの暑さ。仕事終えて着替える時今日もTシャツがぐっしょり濡れてました。
はよなおらんかなぁ・・・PCが熱暴走しそう。。



職場が堺筋本町に変わってちょっとうれしい事
・PAULという好きなパン屋が近くなった事。
正統派なフランスのパンで美味しいです。おかずパンもあり美味。中で食事やお茶も出来ます。
・コーヒーショップのバリエーションが増えた事。
どうもコーヒーを飲まない人というイメージがバンドの中でついているようだけど飲みます。仕事が終わって疲れたときとかはアイスカフェラテなんかを欲します。だけど朝は必ずアイスアールグレイティー。
・誘惑的な店がなくなって寄り道が減った事。
おしゃれな服屋や雑貨屋が皆無って気がします。。。



職場が堺筋本町に変わって残念な事
・どこに行くのも不便。
梅田に行くのもミナミにいくのも中途半端な立地で・・・。



そうそう、それと起床時間を早めた。5時に起きて職場に7時半頃つくようにしてる。
理由は色々あるけど、そんな生活をしてるから毎日睡眠時間が4時間前後だったりする。
今はこのリズムがちょうどいい。
おかげで休みの日は寝ては起きて寝ては起きての繰り返しだ。寝だめは出来ないけど、その逆は簡単に貯まっていく。。疲れを貯めないようにしよう。まぁ貯めてるけどその分別に発散してるしいいか。



0 件のコメント:

コメントを投稿