2008年8月25日月曜日

クローブチャイ

Ts380194そろそろ晩も冷え込んできたので温かい飲み物を飲む気になってきた



数ヶ月ぶりにチャイを作る。
今日はクローブを入れたチャイ。
たぶんあんましないと思う。



でもちょっと暑い・・・。



今日は職場の歓送迎会だった。
場所は日本橋のあやしい店。向かいの店は本気でメイドさんが多くいらっしゃるとこだった。怖いものみたさというか物は試しで一度行ってみたい。



明日から移転先の職場での勤務になる。家からは少し近くなったけど、仕事の後に動くには不便な堺筋本町駅店。
新しい機械が2台入ってそれを明日だけで把握しないといけない。それにかぶって新人が2人増えた。



また新しい週が始まります。
そろそろぽれぽれも動き始める。また週末には新しいボーカルの人と打ち合わせ。楽しみだ。芸術の秋だしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿