2009年1月12日月曜日

3点セット

朝の必需品



Ts380300
これが無いと始まらない。



昨日からパンはミレットでの石窯パン。ちょっと燻製っぽくてうまいんだよねーこれ。味は何も無いんだけどそのままでも食べられる。
だけど朝は、血糖値を上げる為にジャムをつけて食べる事にしている。その方が腹持ちもいいしね。



今日は本当は昼からの仕事だけど、仕事量からそのまま出勤すると終電逃すことが既にわかってるから早めに出勤。。。



昨日は好きな服屋、BShopにシャツを買いに行った。
セール中のはず、と思ったのだが終わっていた。。が~ん。
ちょっと前のセールが始まった頃に、その店で半値になってるいいシャツを見つけて、今度買うぞと思ってその時は保留していたのでショック。元値に戻っている。。
こういうこともあるんだなぁ。。イヤ、聞いた事が無いんだけどまぁ仕方がない。



いいシャツ、最近好きです。nisicaというところが気になる。



2 件のコメント:

  1. nisica、HPみたけどかわいいね〜。
    うおさんすきそう。似合いそう。東京だね。
    保留、慎重なのも善し悪しだすね。が〜ん

    返信削除
  2. nisica、結構大阪でも置いてあるお店はある。
    シャツの中でもボタンダウンが好きで。
    そういうシャツをクタっと、そしてたまにはバリっと着こなせる人になりたいもんですなぁ。

    返信削除