2009年1月5日月曜日

大掃除

今さら!?



部屋の模様替えをしようとしまして・・・。



キッチンが使いにくいので戸棚を動かしてやろうと要らないものを片付ける片付ける。ついでに隣の部屋も散らかってたから一緒に捨てる捨てる捨てる。
そうしたらゴミ袋3袋分ほどのゴミが・・・。おぉぉまだまだ要らないものが多い家だ。おかげでスッキリ。



大掃除中にごはんは作れないと自分に言い訳をして、宅配ピザを注文。たいらげる。
たまにこういうジャンキーな物が食べたくなる。もちろんお供のコーラも一緒に。



お、郵便が来てチケットを届けてくれた。2/7にあるNUUのライブのチケット。
NUUさんとはお付き合いが長いな。同い年なのでみょーに親近感が沸く。



あー結局戸棚を動かすところまでは行かなかったけど、スッキリした。
明日から仕事。
また忙しい日々を送ります。あーうー。



0 件のコメント:

コメントを投稿