2009年1月29日木曜日

ホウレンソウ

今日は職場で上長と長々とお話しをした



そういえば最近長い時間話すということをしてなかったな、と思う。
やっぱり話す事で疑問に思っていたことが解決する事はもちろん、勝手な思い込みでその人を見ていた自分をかえりみる事が出来るから、大事だなと思う。
ホウレンソウ、基本だけどサラリーマンと言う職種には大切な事。



Ts380317
今晩の晩ごはん。
今日は仕事終わりに髪を切りに行った。
そこで、blogを見てくれているスタッフの方から最近料理の話が出ていないといわれて、そういえば、と思い。
豆腐と巻かない白菜の中華スープ
鶏の照り焼き野菜タップリ
ごはん
すごくバランスが取れた食事だ、我ながら。



そうそう、その美容室でスタッフの方からCDを数枚貸してもらった。おそらく自分では買わないであろうジャンルのCD。
エレクトロニカとかハウス系?というんだろうか。呼び方もわからないジャンル。



これでこっち方面のジャンルに開花したらそれで面白いし、開花しなくても色々な音楽を聴けるのは幸せな事だと思う。
自分では新たなジャンルを開拓する気は無いけど、知り合いや友達が薦めてくれておまけに貸してもらえると言うのはとてもステキな事だと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿