2009年1月23日金曜日

大根の葉

Ts380312また水耕栽培を始めてみた笑



結構大根の葉は使い勝手があるそうで、ちょこっと味噌汁の具にしたりとかしないとか・・・。



水に注して2日目だけどもう葉っぱが出てきた。生命力強いなぁ。
ステキ。



ここの所ダイニングルームを整理している。
仕事から帰ってきてすこしずつ。
やっつけで整えた棚やその中身を、無印のポリプロピレンケースなどの無印系で統一してしまおうと。
そしていらないものを捨てて、ソファーを置く計画!



ソファーに座りながら優雅にブランチなどを食べたり、寝る前のひと時をそこで音楽を聞きながら間接照明のみで過ごしたりしてみたい。



色々考えるの好きです。
家の中で起きている間大半を過ごす部屋を心地よくしたいなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿