2009年1月22日木曜日

新しいパンをかじる

Ts380311あぁかじってしまいました・・・。



今回仕入れた(もう仕入れと呼びます)navetパンの中から。
新しくフルーツ・ライを購入。



作者のblogからの引用で、ライ麦パンに、いよかんピールやらいちじくやらがごろごろ入ったリッチなパン、と。



やられました。おいしい!こんな時間なのにこのままかぶりついて目の前から無くしてしまいたい衝動にかかり、、、セーブしましたが・・・。





あんまし大きくないのでもったいないからちょっとずつ食べないと。





他にも、最近の発注の傾向として、具の種類を決めないと言うのがある。



甘いの、とだけかいて中身はお任せで、という。



今回もそれでお願いした。いつもはたいてい手渡ししてもらうんだけど、今回はちょっとお会いする事が出来なくて、今回の具は何かはわからないんだけど(自分の舌も弱いもので)これもおいしい。



あぁ~幸せな日々をすごせます。ありがとう。







って前からblog読んでない人には何の話か全然わからんなー。そこはそれで。



0 件のコメント:

コメントを投稿