2008年10月9日木曜日

いっぱい作った~~!

ケータリングできるで
Ts380226
Ts380227
左上から時計回りに。
有機ジャガイモを使った豚じゃが、南瓜の炊いたの、有機ジャガイモのサブジ、有機レンコンの南蛮漬け、有機小松菜とキク菜のお浸し、次の写真へいって有機ごぼうとニンジンのサラダ、白根キューリの即席漬け、有機ごぼうのナンプラーきんぴら、有機ナスの煮びたし。



レシピ見て作ったり、普段作りモノだったり今日はこんなにたくさん作りましたねー。健康弁当みたいなの作って売れるはずだ。そういうのをやってみても面白そうだな。ケータリング。



さてさてライブ用に採譜でもしようか。なかなか楽しい曲ばかりになってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿