2008年10月21日火曜日

紅茶セミナーへ@中崎町コモンカフェ

毎月1度紅茶セミナーに行っている



紅茶セミナーと言うものの、ゆるいです。
今日はセミナー仲間がスリランカに旅行に行ったのでそのお土産話とお土産紅茶を頂いた。このお土産紅茶が抜群に美味しく、包装はすごくちゃちいんだけど、味がかなりいい。そしておそらく現地価格でかなり安いはず。やっぱり本場に行くといいものが安く手に入るんだなーと思いつつ、紅茶セミナーの話題はさらっと終える。



そして今度のライブで紅茶を出してもらう方がこのセミナーの講師の方なので軽い打ち合わせと、企画についてのご指導を賜った。勉強になります。でも予想通りゆるい方でよかった。



Ts380234
小腹が減ったので、カフェミレットのランチを頂く。800円。
カフェミレットについては右にあるリンクを参照。



レンズ豆のカレースープ。平皿左から時計回りに、おからハンバーグ、ひよこ豆の何とか(忘れた)、サラダ、サツマイモとまいたけの何とか(忘れた)、navetパン。
いやはや、小腹にちょうどいい量でした。相変わらず美味しいです。



今日はいつもならnavetパン購入の日なんだけど、予約するのを忘れてた。あぁぁぁぁ。。。。と。宅配頼もうかな。



Ts380231
そしてこれは昼ごはんのキムチチャーハン。
具が何もなく卵のみ。そうしたらやはり物足りなかった。豚肉はほしいなぁ。。



今日明日と2連休なので色々な事が出来そう。



2 件のコメント:

  1. きのうはご挨拶もそこそこにお先に失礼しましたー(セミナーやってらしたんで)
    navet navetといっぱい書いていただいてありがとうございますー
    またパン食べてくださいねー
    (。・w・。 )(。・ω・)/←顔文字がいれれるんだーおもろ。↑

    返信削除
  2. いえいえ、こちらこそ少しお話がしたかったんですがセミナーが進行してて(笑)
    navetパンは非常に残念です。セミナーに樹理さんが少しパンを出してくれたんですよ。参加者みんながおいしいといってました。一緒に無水鍋って何?って話になったり。あのアメリカの多層構造の・・・、、ってあ、それ違うから。
    あー書くだけでよけい思いが募ってしまいました。近々絶対に!!電車で食べられるnavetパンを是非に!

    返信削除