2008年9月15日月曜日

ヒゲソリヒッソリ

買い替え



Ts380204
今まで使っていたのが動かなくなったので。こりゃ急いで買いに行かないと髭面になってしまう、と仕事帰りにヨドバシヘ。



特にこだわりはなく水洗いが出来たらいいと言うだけだったので、それほど迷わず決定。7,980円。
高いのは3万円とかしてる。何が違うんだろ?驚いたのは髭を生やしてる人の髭を整えるための機能がついてる髭剃りがあったこと。確かに需要はありそうだがよく意味はわからない。



今までのは一体いつから使ってたんだろう?という代物なので今日買ったこれもいつ買ったっけか?と思えるようになるまで使い倒そう。最低10年。



ここのところ普段の食事から野菜ばかりで肉(動物性たんぱく質)を食べていなかったので、今朝パワー不足に陥った。起きれないのだ・・・。



そこで今日は牛肉コロッケを買って帰った。
食べてわかる肉のパワー。
やっぱり肉は力の源ですねぇ、と思うのだが、、、いや、もしかしたら肉と言うより油ものを食べてなかったからか?昨日のパン作りでも生麩のコロッケが出たんだけどそれがすごく美味しかった。
油ですか?いや、バランスだな、きっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿