2008年9月27日土曜日

里芋水耕栽培

Ts380214里芋から芽が出たのを育ててみる



と言ってもタッパーに水を張りそこに入れただけな感じだけど。
さすがに実はならないけど里芋のあの葉は出てくるみたいでそうなれば面白いかな、と。
まだ2日目なので変化は無い。根が出てきたらこちらもヤル気がでるのにー。



今朝は寒かった。未だに半そでタオルケットで寝てるんだけどさすがにもうやめて布団を出そうと思った。
昨日ぐらいからちょろちょろ長袖物を出して着だしている。秋だねぇ。今年はちょっと高めのチェックのシャツをさらっとはおってみる。ボタンダウン好きなのでそこは押さえて。着る物が楽しくなる季節でもありますなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿