2008年9月26日金曜日

いちじくジャム

やっとこさ作りました



Ts380212_2
ちょっと色が思ったような色にならなかったけど・・・。
でもうま~い。だけどあま~い。。レシピ通りに作ったんだけど砂糖が多すぎるな、きっと。。



そういえば初しめ鯖にも挑戦しました。
まだ食べてないんだけど、これまたレシピ通りに作って、こんなに塩いるの??と思いながら作ったのでヘタしたら辛くて食べられないかも・・・。



と、色々作ってるように見せかけてここ3日くらい忙しくて何も作れてません。弁当も放棄してしまってだめだーー。



というのも、、、とってもいいとこ発見!それの準備やそれ以外のやり取りやらが重なってしまって。
そのうち公表すると思うけど、今年の秋はおもしろくなりますよ。きっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿