2008年12月6日土曜日

新聞屋のサービス

新聞屋が集金に来た



別段不思議ではない事。
だけどうちにとってはお試し3ヶ月無料期間が終わって初集金。ちょうど帰宅するのを狙ったように来た。
まぁちょうどよかったので支払いを済ませ疑問に思っていたことを聞いてみる。



実は今の新聞を契約するときに色々もらえると言うから契約したのだが、それ以来音沙汰なしでいきなりの集金だった。それはあんまりだと思うのだが、初めの話はどうなったのか?と聞いてみたら案の定集金だけのものなのでわからないとの事。それでも営業所の方には伝えますと言って下さった。



期待をせずに翌日。



仕事から帰るとドアに袋がぶら下がり小包が2つ。
Ts380266
こんなものがはいってました~。ラッキー、言ってみるもんだ。
すごいね。そこまでして契約してほしいんだね。1ヶ月の新聞代以上かかってると思うのだが。。



洗剤の詰め合わせじゃなくてよかった。合成洗剤ならまず使わないから。今は石鹸洗剤しか使用してない我が家なので。
まぁ契約期間は1年にしたから1年経ったら別の新聞に変えるけど。どうも産経新聞が面白そうなのだ。知名度が低い代わりに地域密着な記事が多いらしい。
できれば京都新聞みたいな独自の新聞があればそれにしたいのだが大阪はないらしい。産経がそれにあたるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿