2008年12月22日月曜日

年末となれば

師走といわれる感じになってきた



バタバタする毎日。
blogの更新も全然出来ないしメールチェックもままならない。



この間、無印に来年のスケジュール帳を買いに行った。
Ts380281
小さいのがいいな、と思いこれに。ハンディーサイズで月のカレンダーがついてるだけのシンプルなもの。
それをジッパー付の透明の入れ物にノートとペンとメモ帳と一緒に入れて持ち歩く。
ジッパー付の入れ物は便利。イベントのフライヤーや時刻表なんかを一緒に入れられるから。欲しい情報が1ヵ所に集まってるとストレスなく行動できる。



だけど本当は皮のカバーが欲しい。でもなかなか売っていのと売ってても高いので作ってみようかと。1月末くらいをめどにやってみようかな。



今日は仕事が昼から。
ゆる~く朝を過ごしたのでそろそろ活動し始めようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿