2008年12月18日木曜日

写真と音楽のプロジェクト




少し進展があった。



ほぼ完全版の映像を用意してもらえた。それをみて、いくつか注文してようやっと完成という段階。



それの少し前のサンプル版をのせてみた。



まだ無音です。これにピアノで音をつけていく。
もう見ただけでメロディーが頭を流れる。その流れているメロディーを整理して、形にしていって、組み合わせていく。
シンセを使ったら凝った事が出来るんだろうけど、そうするとやり過ぎてしまったりするのであえてシンプルにピアノを使う。
ピアノでどこまで世界を表現できるか?
ピアノでどこまで映像により添えられるか?



う~ん楽しい。
2つが合わさった作品を早く見たいし作りたい。
そしてそれを、周りに広げたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿