2008年12月12日金曜日

まぁまぁ気苦労もありーの

Ts380268
仕事の帰りにエクセルシオールカフェへ



やたらと愛想がいいバリスタさんでハートを作ってくれた。
う~んワシ男ですが・・・。あなたも・・・。



でも、少し幸せな気分になったりして。



職場で上長からお話があり、う~んと重い気持ちになったので、これはこの気持ちのまま帰るのはよくない!と思い立ち寄ってみた。
ワンピースを読みながらほーっと一息。小説とかじゃないところがミソ。心が軽くなるね、マンガは。ところが、ちょうど感動的な場面で思わずグッときてしまいイカンイカンとなったりもして。



人それぞれ考え方が違い、会社に対する態度や仕事に対する思いいれも違う。だから自分は自分でいいんだと思う。



明日は仕事帰りに友達の誕生日プレゼントを買いに行く。何にしようか。考えるのも面白い。
そして明後日は休みで京都へ出かける、お裁縫をしにチクチクと。。意外にやるもんでっせ、私。



0 件のコメント:

コメントを投稿